あらら(^^;)(^^)(ママ)

2013-05-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

ずっとどうしようかと考えていた大会。
タイムリミットも迫ってきて
結局、エントリーだけはしておこうと
結論を出しました。
そこで少し時間が取れる今日、
ママは☆と練習をすることに。

3時頃で、気温が27℃近いという
まるで7月くらいの気温に
「大丈夫かなぁ」と不安になりながらも
時折吹く風が助けになってくれると
☆と一緒に馬場へ。
後半は障害練習をしましたが
最初の数回はいい調子だったのですが
後半は☆が拒否をしたり
バーを何個も落としたりと
内容としては↓↓でした。
それでも、ママが落としたバーを直しに行く間
「そこで待っててね」というママに
☆は申し訳なさそうに静かについてきて
直している間、ママの側を離れませんでした。

ママが下手で☆に迷惑をかけているのに
☆を申し訳ないという気持ちにさせたのなら
本当に☆に申し訳ないと。
明日はもう少し、☆に迷惑をかけないように
練習しなくては…。

(きょうはれんしゅうのさいごに、ママが
「ぴょんだよ!」っていってたから
じょうずにしようっておもったのに
ママがいろんなことをしちゃうから
「やだもん!」になっちゃった(><)。
あしたはもっとじょうずになっててね、ママ♪ by ☆)


May.31,13
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード