またママだぁ(><)(☆)

2013-04-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きのうでれんきゅうがおわって
☆たちのおうちはひさしぶりに
しずか~~なかんじだったの。
☆はあさごはんをたべて
ママがきておへやがきれいになるのを
まだかな~っておもいながらまってたの。

ママはいつもよりおそめにとうじょう。
きょうはおしごとがおやすみで
「あと2かいはくるね~」っていいながら
☆がおへやにいるときに
おそうじをすたーと。
あさはあめさんがざーざーふってて
おそとにはいけないし
ママはじゃまだしあ~あってかんじ。
おひるごはんをたべてのんびりしてたら
またママがとうじょうして
「☆、おそとにいこう!」って
ほうぼくちにだしてくれたの。
まだあめさんのせいでどろんこだったけど
ママは「ごろんしたいなら、しておいで」って
かんだいにおくりだしてくれたの。
だからも~ちろんえんりょしないで
おようふくのままごろん!

おていれにむかえにきたママが
「これはどうしたのかな~」って
ちょっとおこりぎみでひとこと。
だから☆はすぐママに
「ごろんしたらよごれちゃったの。
ママごめんね…」ってぺったりしたら
すべてのことはゆるされちゃいました(^^)♪


(今日は朝方がザーザー降りの雨で
残念ながらお外には出してあげられませんでした。
ところが午後になるとお天気は一変。
気温も上がり、青空が見えてきて絶好の放牧状態。
そこですぐに☆をお外に連れ出して
昨日までのご褒美タイムをプレゼントしました♪ by ママ)

Apr.30,13

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード