ちゃ~んといけたの♪(☆)

2013-03-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きょうはにちようびで
☆たちのおうちは
れんしゅうにくるかいいんさんで
おおにぎわいだったの。
もちろんママもはやめにとうじょうして
「れんしゅうよ!」っておおはりきり(^^;)。

きのう、☆たちがばんごはんのあいだに
かいいんさんがきてくれて
ばばまでいけるようにって
ゆきをかいてどうろをつけてくれたの。
だからママはきのうから
「あしたはばばにいってみる?」って
☆にきいてたんだけど、
きょうばばにいったかいいんさんがいるのをしって
ママは「いってみようね!」ってけっしん。
さいしょにいつものどうろでれんしゅうしてから
ママといっしょにばばまでおさんぽ。
ほかのこたちは、なかなかいきたがらなくって
なんかいももどってきたりしたみたいだけど
☆はぜ~んぜんへいきで
いっかいでばばまではいっちゃった(^^)。

まだあしばがすごーくわるくって、
ただばばをいっしゅうしてかえったけど
ママは「☆はいいこでおりこうさん!」って
なんかいもいってたの。
だって、☆はもうおねえさんだから
おとななところ、みせなくっちゃね♪


(きょうはほんとうにたくさんのかたがみえて
ほうぼくちもまんぱいだし、しかもあしばはわるいしで
☆とのれんしゅうをどうしようかかんがえていました。
で、おもいきってばばまでいくことに。
もっと☆が「やだ!」というかと思ったら、
本当にいい子でスッと馬場まで行ってくれました(^^)。
☆はお姉さんになったな~と感動した一瞬でした(^^)。 by ママ)

Mar.31,13
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード