おるすばんするの♪(☆)

2013-01-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きょうはとってもへんなおてんきで
あさママがきたときは
ふぶきさんだったのに
ママがおしごとにいったあとは
あおぞらがみえてきて
☆はおっきなおじさんに
ぐるぐるでうんどうさせてもらったの。

ママはいつもよりちょっとはやくとうじょうして
あさのぶんもって☆をおそとにだしてくれて
それからいろんなおしごとをしてたの。
いつもより、☆をむかえにくるのがおそくって
なにしているのかな~ってみてたら
☆のごはんをいつもよりおおめにつくって
そのほかもばたばたしっぱなし。
☆がおへやにもどってごはんをたべてたら
「あした、おるすばんできる?」って。
ママ、おしごとででかけるから
あさってまでかえらないんだって(^^)。
ママは「☆、さみしくない?」って
な~んかいもきくけど
☆はママがおるすのあいだ
なにしようかな~ってわくわく♪

ママがおでかけのときは
い~っつもべったりがながくて
ママがしゅっぱつしたあとは
☆はほんとうにのんびりたいむなの(^^)。
あ、でもそんなこといったら
またママがしつこくべったりだから
ちょっとだけ「さみしいな~」に
しようかな~♪


(明日から仕事のため、ちょっと遠出するママ。
いつものように☆のお世話が出来なくて
☆が大丈夫か心配でたまらないママ。
色々と準備をしても、「これでいいかなぁ」と
決断力は鈍るし、その分☆にべったりで
解消しようとするので☆にはいい迷惑らしく…。
「はやくおでかけしないなか~」という表情で
ママのことをいている☆でした(^^;)。 by ママ)

Jan.30,13
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード