ことしもおせわになりました!(ママ&☆)

2012-12-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif hoshi.gif

早いもので今日は大晦日。
こちらは大荒れのお天気です。
本当は☆との練習収めを
今日一緒にしようと思っていましたが
吹雪とガチガチの脚場で断念。
昨年に続いて大雪の年の瀬となりました。

それでも、何よりもの幸せは
☆が元気で過ごしてくれ
こうして二人揃って一年の終わりの日を
まめしく過ごすことが出来たこと。
今年は練習で結構☆からドスンが多かった一年ですが
限られた時間の中で☆と大会にも出場でき
ママの課題が見えてきたこと、
そしてそんなヘタッピなママに
☆が一生懸命お付き合いしてくれたこと。
一番嬉しかったことは
☆が毎日元気にママが登場するのを
待っていてくれたこと。
365日、☆と一緒に過ごすことができたこと。
ただただ感謝の一言です。

2012年、☆とママは
ともに年女の一年でした。
2013年は、新たな年女の年に向けての
新しいスタートの年。
少しは騎乗者として☆に迷惑をかけないよう、
そしてママとしても☆に「OK♪」をもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

今年一年、☆とママを見守ってくださった皆様に
心からの感謝と
新しい年のご多幸を祈って…

Happy New Year!


ことしも☆とママをみまもってくださって
ほんとうにありがとうございました♪
あたらしいおとしが
みなさんにとってすばらしいおとしになりますように♪
らいねんも☆とママをみまもってくださいね(^^)。
☆はママのべったりさんをがまんしながら
らいねんもがんばりま~す♪


Dec.31,12
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード