あったか~い(^^)(ママ)

2012-11-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

昨日から今日にかけて
かなり強い寒気が入ったようで
目が覚めてもしばらくは
「起きたくない・・・」と思うような
寒々とした朝でした。

でもママは、頑張って早起きして
息がまだ白い中を張り切って☆のもとへ。
☆も久しぶりにお天気の朝
早くお外に行きたかったのか
「ママ、おそと♪」とアピール。
まだまだ気温が下がったままで
下も凍っている状態でしたが
何より☆の「ママ♪」に負けて
g鉛管前のスペースに出してあげました。
すると☆は干してあるワラへ一直線。
しばらくパクパクッとしながら
ママのお掃除完了を待っていてくれました。

一通り仕事を終えて
☆の様子を見に行くと
ドンベイ君たちとお話タイム。
☆にはお部屋に戻ってもらい
ママが仕事前のべったりさん。
この寒さ、☆にくっついて感じられる
あのほんわりとした暖かさが
ママの何よりの幸せタイムです(^^)。

(きょうもあさからさむくって
ママがきせてってくれたおようふくが
ちょうどいいかんじだったの。
あさごはんをたべてのんびりしてたら
ママがとうじょうしてべ~ったりさんかいし(><)。
あしたははれて、きもちのいい
いちにちになりますように♪ by ☆)


Nov.30,12
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード