楽しいデート♪(ママ)

2012-10-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

今週もT先生は色々と忙しく
なかなか☆の運動まで
手が回らない状態です。
それに、いつも調馬索をして頂く場所も
かなり厳しくなっていて
それなら、何とか時間がやりくりできる
今日はママが☆と練習だ!と
張り切って☆のもとへ行きました。

☆はいつもの用に
のんびりとママを迎えてくれ
「☆、ただいま♪」というと
「ママじゃなくて、かんそうさん♪」と
待ち人は全く違ったようですが(笑)
それでも☆が元気に朝を迎えて
ママ(乾草?)を待っていてくれて
ホッとするママ。
☆にはちょっとだけお外でのんびりしてもらい
ママは簡単お掃除の後☆を迎えに。
すると「ママ、おしごといくから
おへやにかえってかんそうでしょ?」と
練習なんて、きいてないもん!と言う表情。
それでも準備を始めると
いいお顔になってくれました。

馬場にたった二人での練習は
☆が本当によく頑張ってくれて
楽しいものになりました。
今日も☆の頑張りに支えられて
充実した練習になりました。
☆はママの先生です(^^)/。

(きょうママは、いつものじかんきにて
「☆、れんしゅうしましょうね」ってはりきってきたの。
☆は「あさかられんしゅう?」ってちょっとびっくり。
でもママがいっしょうけんめいだったから
☆もママのためにがんばってあげたの。
かえってからのごほうびは、☆のだいすきな
おリンゴの「ふじ」♪
と~ってもあまくって、おいしくって
またたべたいな~っておもってまーす! by ☆)


Oct.31,12
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード