お部屋の方がいい?(ママ)

2012-08-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

朝のうちは「昨日より涼しいかも♪」と
期待をして☆のところに行きました。
確かに☆をお外に出している頃は
まだ太陽もそれほど光が強くなく
このままいけるかも、と思いましたが
あれよあれよという間に
気温はまさに急上昇↑(><)。

今日一日、お休みだった☆は
虫と戦いながら一日お部屋で過ごしていて
ママが仕事から☆のところに向かうと
「おそとにいきたいし、きれいなおみずがいいの」と
昼の間の不満がありあり。
それでなくても、この時期は
皮膚の薄い☆は虫がくっつくのに悩まされ
ちょっとでもくっつかれると
大きな虫(ママ)にも
「もうやだ!」としっかり主張。
放牧地では、逃げ帰ることもなく
のんびりと過ごしてくれたようです。

ところが、お手入れに入って
☆にいつものようにご飯を上げようとすると
☆は顔にまとわりつく虫がイヤなのか
ぶんぶん首を振って嫌がり
とてもご飯に集中出来ない感じ。
本当にこのお天気と虫、
一刻も早く落ち着いた毎日に戻してあげたい気分です。

(どうしてこんなにはえがいっぱいで
☆がおねむしててもぶ~んってくるし
ほんとうにしゅうちゅうできなくってたいへん。
あしたはにこにこですごしたいな~・ by ☆)


Aug.31,12
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード