ママ、たすけて~!(☆)

2012-07-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きょうママは、☆とれんしゅうするって
がんばってはやおきして
☆のところに6じはんころにきたの。
いつもはママのおそうじたいむで
☆はおそとでのんびりなのに
きょうはすぐ「じゅんびね!」って(・・)!
☆はびっくりしたけどいいこで
じゅんびにきょうりょくしたの。

れんしゅうがおわって
ママはおしごとにしゅっぱつ。
きょうもすご~~くあつくって
ママがせんぷうきさんを
じゅんびしてくれてなかったら
もうだめ~ってなっちゃってたかも(><)。
ゆうがたおそうじのあいだ
☆はあつすぎてほうぼくちにはいけなくて
おうちのまえで、どんべいくんといたんだけど
むしさんがあんまりしつこくって
とちゅうでにげだして
おうちのなかまでもどっちゃったの(^^;)。
ママはそれをみてびっくり!
またおなじばしょにもどされちゃった(><)。

さいきんはあついのもいやだけど
むしさんがおおくってほんとうにいやなの(><)。
おへやは、ママがさげてくれたむしよけさんで
なんとかがまんできるけど
おそとにいくと、むしさんがいっせいに
☆のところにきちゃうんだもん!!
もうやだ~~!


(今朝は6時の時点ですでに28℃くらいになっていて
これは何より先に練習をしなくてはと
急いで馬場に向かって、虫を嫌がる☆と一緒に
何とか戦いながら練習を敢行しました。
そして夕方…いつものように少しでも日陰にと
☆をドンベイ君にお願いしていたのですが…
ママのお掃除中に急ににぎやかになった厩舎に
「何ごと?」と思って見てみると
そこには洗い場で「たすけて~」と言っている☆が!
よっぽと虫が嫌で逃げ帰ってきたようです(・・)。 by ママ)

July.31,12
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード