6月最後の一日は(ママ)

2012-06-30

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

今日で今年も半分が過ぎました。
6月30日はママにとってはとても大切な日。
☆とママの成長をずっと見守ってくれた
大好きなおじいちゃまとお別れした日です。
ママが☆と独り立ちできるまで
ずっと力を貸してくれたおじいちゃま。
今日はそんなおじいちゃまのことを思いながら
☆と練習をしてきました。

朝からすでに気温は20℃。
車を運転して☆のところに行くまで
たった5分なのに、
その間に温度計は3℃ほどUP(^^;)。
☆のお部屋を掃除するだけで
汗がいっぱいの状態で
涼しいうちに練習しようと思ったのに
準備完了の時にはすでに25℃を超えていました(><)。
そんな中、☆はとってもいい子でお付き合いしてくれて
あの日からのもの凄い成長ぶりを
おじいちゃまが喜んでいてくれるような気がしました。

おじいちゃまとお別れした日は
6月らしいまだ涼しい風が吹いていたのに
今日はまるで真夏のようなじっとりとした暑さ。
時間の経過とともに
地球の状態もおかしくなっているのを
6月最後の一日で
実感したような気がします。

(きょうはあさからほんと~にあつくって
ママが「はやめにれんしゅうしようね」って
いつもよりはやくとうじょうしてくれて
ほんとうによかったな~っておもったの。
れんしゅうのときは
「おじいちゃまがみまもってくれてたんだよね」って
ママといっしょにおはなししながらがんばったの。
おじいちゃん、☆はすご~くせいちょうしたでしょ?
ママはどう(^^)? by ☆)


June.30,12
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード