約束通り(ママ)

2012-05-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

今朝はとてもいいお天気で、
ぜひ☆をお外に出してあげたかったのですが
残念ながらすでに沢山外に出ていたので
☆には「ゆうがたのんびりね」と約束をし
お部屋に一緒にいながらお掃除をして
仕事前のべったりタイムを楽しみました。

仕事中にT先生から留守電があり
今日は久しぶりにいらしたKさんのお付き合いをし
障害練習もして、とても調子が良かったとか。
なんでもKさんは、来月お仕事の転勤で
もう馬協は退会されるそうで
思い出に今週末の大会に急きょお出になることになり
そのお相手に☆に白羽の矢が。
☆も「ぴょんする♪」らしいので
新しいコンビで大会出場と相成りました。

夕方、たくさん練習にお付き合いした☆に
約束通りのんびりタイムをプレゼントするため
ママは早めに馬協に向かい
頑張った成果が見える☆を見て
「いっぱいごろんしておいで!」と
放牧地に送り出しました。
(で、もちろん☆は遠慮なくゴロン^^!)

(きょうはいいおてんきで、☆はあさおそとにいきたかったのに
ママが「ゆうがたまでまってね」っていってざんねんだったの。
でも、のんびりしてたらせんせいが「れんしゅうよ!」ってむかえにきて
☆はひさしぶりのおじちゃんとぴょん!したの。
うんどうしてすっきりしてママをまってたら
おやくそくのほうぼくちにつれてってくれてらっき~でした♪ by ☆)


May.31,12
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード