ばれちゃった(^^;)(☆)

2012-02-29

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きょうは、とうきょうのほうはゆきさんで
とーってもたいへんみたいってママがいってたけど
☆のおうちはめずらし~くとってもいいおてんきで
☆はママがきてすぐおそとにつれてってもらって
の~んびりおひさまをみながら
ママがむかえにくるまでほうぼくちですごしたの(^^)。

ママはあさ、すごーくいそがしそうで
いつもなら、なんかいか☆のちぇっくにくるんだけど
きょうはのーまーく(^^)/
だから、ママがくるまえに、ぜったいしたいことしちゃお~って
しずか~にほうぼくちでごろん♪
ゆきさんのうえだし、ママにはぜったいばれないって
☆はるんるんしながらおむかえをまってたの。
すこししたらママが、「もういいわよ」って
むかえにきてくれて、
そのままおへやでかんそうさんをもらって
「いただきま~す♪」ってたべはじめたら
ママが「☆、これなにしてきたの!?」って
すごーーくびっくりのこえ。
☆もママのこえにび~っくりしちゃった(><)。

ぜったいごろんはばれないっておもったのに
☆のおようふくに、ゆきさんのわきにあった
ぼろいりのわらさんがついてたみたいで
ママはそれをみて「なんであそこで・・・」って
ふか~いためいき(^^;)。
だって、☆がごろんしたいところにあったんだもん・・・。
しょうがないでしょ、ママ(^^)。


(朝からとてもいいお天気で、
ママは☆にのんびりしてもらうべく
放牧地に連れ出したのですが・・・
帰ってきた☆のお洋服を見てビックリ(・・)!
はぁ、とため息をつきながらも
☆がたのしかったんだったらいいか~。と
自分を納得させるママでした(笑)。 by ママ)

Feb.29,12
こんな表情をされると、すべてがOKになっちゃいます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード