ありがとうございました!

2011-12-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gifmama.gif


2011ねんもきょうでおわり。
はやいな~って☆とママはおはなしをしたの。
きょうはママが「ことしのしめのれんしゅうよ!」って
はりきって☆のとことにきて
ゆきさんがこおってたいへんだったけど
ママのために☆はいっしょうけんめいがんばって
いいれんしゅうができたの(^^)。


本当にあっという間に一年が過ぎ
今年を振り返ると、大変なことがたくさんあって
よくもこうして年の瀬をむかえることができたと
その当たり前のことが
これほどありがたいことかと実感をしました。
何よりも、☆が元気にこの一年を過ごしてくれ
ママもほとんど毎日☆に会いに行けたことを
感謝したい気持ちで一杯です。

れんしゅうがおわっておていれのときに
ママが「☆、ことしはいろいろあったね」って
おもいだしながらいってたの。
ことしは、たいせつなみなさんとおわかれしたり
しんさいがあって、たいへんなおもいをしたり
ほんとうにいままでにないようなおとしだったけど
ママといっしょにいちねんをすごせて
よかったかな~っておもったの。


明日からは辰年。
☆もママも年女です。
2012年は、少しでもママが親として成長できるよう
また、乗り手としても☆に迷惑をかけないよう
頑張って成長したいな、と思っています。
☆には、とにかくまめしく、明るく
幸せな毎日を過ごしてほしいと思います。


ことしもいちねん、ほんとうにありがとうございました♪
来年も、素晴らしいとしになりますように!

そして☆とママをよろしく願いいたします!

Dec.31,11
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード