8月も…(ママ)

2011-08-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

今日は朝から微妙なお天気で
予報では夕方は雨だとか。
ママは朝だけでも☆をお外に出してあげたいと
少し早めに☆のもとへ。
最近☆は、ママの姿が見えると
「ママ、はやく~!」とお部屋から呼んでくれます(^^)。

ママはその声に呼ばれて、まずは「おはよう♪」のご挨拶。
早速お外に出る準備をして、
今日はワンちゃんたちが4匹たむろっている(笑)
☆の定位置に誘導し、
「皆と仲良くね」とお願いをして、☆のお部屋の掃除を敢行。
☆はワンちゃんたちと軽くご挨拶をしただけで
ラチの隣に生い茂る美味しそうな青草をゲットに向かい
ワンちゃんたちは「あれ、☆ちゃんおはなしは?」と
拍子抜けしたような表情をしていました(笑)。

夕方は放牧地に出してあげたいと思っていましたが
☆の晴れ女の子パワーは聞かないほど
雨がしとしと、ザーザー降っていて
残念ながらお手入れをしながらご飯を食べてもらうことに。
『女心と秋の空』にはまだ早いと思うのですが
8月も終わりと考えれば
そろそろ季節の後退の時期なのかもしれません。

(きょうは、あさほんのすこしだけおそとにでて
☆はわんちゃんたちより、あおくささんをねらって
ずーっとらちからおくびをだして、
あおくささんとばっかりおはなしをしてたの。
ゆうがたも、おいしいあおくささんをたべたかったのに
あめさんがいじわるで、ざんねんしょう(><)。
あしたから9がつだもん、あきばれのおそらがいいな~。 by ☆)


Aug.31,11
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード