夏の音(ママ)

2011-07-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

早いもので今日で7月も終わり。
あっという間に8月に突入です。
6月中の暑さが嘘のように
今日吹いている風はまるで秋風。
なんだか季節感がおかしくなりそうな感じです。

8月1日からは
この地方の火祭りが開催。
その前日際ということもあり
今日は一日祭りの音があちこちで聞こえ
時には花火の「どん!」という音が響いたり(^^;)。
そんな音を聞いても
「なんのおとぉ?」とのんびりモードの☆に
成長を感じたり、ここで生活した時間を感じたり。
それでも夕方になり、
本格的に祭りの出陣の音が聞こえると
「どこ?なに?」と
ほんの少しビックリした表情を見せていました(笑)。

明日からの1週間は
毎日夕方から夜にかけて
この祭りの音が響き渡ります。
☆と一緒にお祭りを見たいなぁと思いながら
ママも☆と夕方の時間を過ごすことになりそうです♪

(きょうはれんしゅうのじかんもすずしくって
いつもよりうごくのがいやじゃなかったの。
れんしゅうがおわって、おひるごはんをたべるころから
げんきのいいおとがいっぱいきこえてきて
ママに「なにかあるの?」ってきいちゃった(^^)。
☆もおまつり、みたいな~っておもいまーす! by ☆)


July.31,11
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード