のんびりするの♪(☆)

2011-05-31

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい


hoshi.gif

きょうはあさからおてんきがよくって
☆はすぐにでもおそとにいきたいくらいだったの。
でもね、ママがあさごはんのおとうばんで
いつものじかんよりおそくなっちゃうから
おなかもへって「はやく、ママ!」っておもいながら
ママがくるのをじ~っとまってたの。

あさはごはんをたべたら、すぐにママがおしごとで
☆はおそとにいけなくってざんねん(><)
ママが「ゆうがたはぜったいにおそとね♪」って
おやくそくしてくれたから
それをたのしみにママがくるのをまったの。
ゆうがた、めずらしくほかのかいいんさんもいて
ママはおはなしをしたりして
いつものゆうがたのふんいきとはちがったの。
☆も、おそとにでてるおじいちゃんといっしょに
おはなしをしたりしてのんびり。
たいかいのとき、ものすごーーくがんばったから
きょうはの~~~びりしちゃおうってきめたの。

ママがごはんのじゅんびをしてくれて
☆はママがむかえにきてくれるのをまって
いいこでおうちにもどってばんごはん♪
ママは☆にべったりしながら
おていれをいっしょうけんめいしてくれたの♪
あしたものんびりのおてんきさんだといいな(^^)。


(今日は朝からすっきりとしたお天気で
本当ならいの一番に☆をお外に連れ出したい気分。
一日一杯、青空が☆のお部屋に降り注ぐ中
気温地良く5月最後の一日を過ごしてほしいと思います。 by ママ)

May.31,11
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード