ママ、おつかれ?(☆)

2011-04-29

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


☆のおうちのすぐそばのこうえんで
「さくらまつり」がはじまって
とおりにもたっくさんのひとがきて
にぎやかなかんじになってるの。
でもね、おてんきさんはいじわるで
せっかくさくらさんがさいたのに
いっつもあめさんで、すごくざんねんなの(><)。

ママはいつも☆のところにいるとげんきなんだけど
なんだか、このへんなおてんきで
おつかれもーどらしくって、
きのうはおうちにかえったら、もう「だめ~」
じょうたいだったんだって。
だからにっきさんもおやすみになっちゃった(^^;)。
でもきょうはげんきにとうじょうして
☆といっしょにれんしゅうしたの。
はじめはおてんきだったのに
きゅうにあめさんとかぜさんがど~~ってきて
それでも☆はママのためにがんばってあげたの♪

かえるとき、いつもならママは
「☆、はやくかえろうよ」ってすぐ
あおくささんにばいばいしなくちゃいけないんだけど
きょうはいつもよりながめ♪
「がんばってくれたからね」って
みつばのみーちゃんにもいっぱいあえて
☆はとってもしあわせ(^^)♪
あしたもがんばろ~っと♪


(本当にここ数日のお天気は、めまぐるしい変わりようで
晴れてよかったと思うといきなり雷と雨(^^;)。
そんな毎日で、ママの体調も少し下降気味で
昨日は疲れがピークに達していました(T_T)。
それでも☆の顔を見ると元気が↑↑。
今日も☆の協力をもらいながら楽しく練習でき
体力も回復傾向です♪ by ママ)

Apr.29,11
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード