こわい(^^)?(ママ)

2011-03-31

mama.gif

3月は本当にいろいろなことがあって
あっという間に月日が過ぎたという気がします。
気がつけば明日からは4月。
ママも新しい職場の一年が始まり
また忙しい毎日になりそうです。

そんな3月末日も
☆はいい子で運動をしていただいて
ママが夕方会いに行った時には
お部屋からお顔をのぞかせて
「ママ、はやくおそとにいきたい!」と
待ちきれないモードを一杯出して(笑)、
お外に出てからは、ミミちゃんやドンベイ君と
仲良くお話をしていました。
と、そこへガス屋さんが到着。
いつになく、なかなか入っていらっしゃらないと思ったら
どうやら新人さんが配達に来てくれたようで
☆とお互いじ~っとしながら
「どうしたらいいの!?」状態になっていました(笑)。

すかさずママは助けに入って、
☆には「だいじょうぶ、いつものがすやさんよ」と話し、
ガス屋さんには「大丈夫ですから」と両サイドを取り持って
無事にガスの交換は終了。
その頃☆は、じ~っとガス屋さんの行動を
見守っていました(^^)。

(きょうのゆうがたは、かぜさんもないし
おてんきですごーくきもちよくって
どんべいくんたちとたのしくすごしてたの。
そしたら、がすやさんがとうじょうして
なんだかこわそうに☆をみてたから
☆もじ~~っとかたまってみてたの(><)。
ママがむかえにきてくれなきゃ
そのおにいさんとず~~っとにらめっこでした(^^;)。 by ☆)


Mar.31,11

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード