だいじょうぶ(^^)♪(☆)

2011-02-28

hoshi.gif

☆たちのおうちは、きょうまでがいいおてんきで
あしたからは、またふゆさんがもどって
せ~っかくなくなったゆきさんが
またつもるかもしれないんだって。
ママはきょう、☆のあしがだいじょうぶかって
すごーーくしんぱいしながら☆にあいにきたの。

「あしたは、おそとでのんびりできないかもね」って
あさおそとにつれてってくれたんだけど、
いつもよりゆっくりあるいて、
ママは☆のあしをじーっとみてたの。
☆はげんきよくあるいて、「だいじょうぶだもん♪」って
あぴーる。
ようやくママもあんしんしてくれたみたいだったの。
ゆうがたも、ママはすこしはやめにきてくれて
おひさまがあるなかで、☆はのんびり(^^)。
みみちゃんもおそとにでてくれてたから
いっしょにおはなしをしたり、ごはんをねらったり♪
ママがごはんにむかえにきてくれるまで
おんなのこどうしでいっぱいおはなししたの(^^)。

ゆうがたも☆がだいじょうぶなのをみて
ママはほっとしてくれたみたい。
こんしゅうもママはいそがしいみたいだから
☆とのんびりできないかもしれないけど
っていいながら、
きょうもいっぱいべ~ったりさんをしてました(^^;)。


(昨日の練習のせいで、☆が脚を痛めていたら…
そう考えると朝も早く目が覚めて、
準備をして☆のもとへまっしぐら。
☆が元気に迎えてくれたのが何よりも嬉しかったです。
天気予報によれば、いいお天気も今日まで。
明日からまた雪の毎日になりそうですが
少しでも馬場の状態が良くなってくれるよう・・・
ひたすら祈るママです。 by ママ)

Feb.28,11

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード