早くも一月(ママ)

2011-01-31

mama.gif

今朝は大雪の予報に反して
青空が見えるほどのお天気で
朝☆に会いに行くと、ママを見るなり
「おそとにいくの!」と元気一杯(^^)。
もちろん狙いはミミちゃんのご飯でしたが
「もうないのぉ?」と残念そうな顔をしつつ
朝の澄んだ空気を味わっていました。

気がつけば今日で一月も終わり。
あっという間に31日が過ぎました。
ついこの前☆と「あけおめ~~」と言った様な気がしますが
2月が近づくにつれて寒さも雪も厳しくなり
北陸の皆様ほどではないものの
積もる雪と戦いながらの毎日です。
☆はお靴を脱いでからもあまり気にすることなく
素足で感じる雪を楽しんでいるようです。
お靴がなくても軽快な歩みで
夕方はママが少しでも遅くなると
いつものお食事場所まで
「まてないもん♪」と伸長速歩で向かう☆。
☆においていかれないように
ママは自然と駈歩状態です(笑)。

これから寒さも雪も本番。
これ以上、全国での雪の被害がありませんように。
何とかお天気の日が多く、
☆をお外でのんびりさせてあげられますように。
出来るだけ早く、春の声が聞こえますように。
春を待ちながら厳しい冬を乗り越えます!

(きょうのあさは、きもちのいいおてんきだったのに
や~っぱりママがゆうがたくるころになるとふぶきさん(^^;)
だから☆はママのおそうじをまちながら、ばんごはんをたべて
ママのなが~~いおていれにおつきあいしながら
かんそうさんをたべてたの。
ゆきさんのうえでごろんしたいな~~。
あした、おひさまにきてもらえますように! by ☆)


Jan.31,11
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード