今年もありがとうございました(☆&ママ)

2010-12-31

hoshi.gif  mama.gif

おおみそかのひだっていうのに
きょうはあさからすごーいゆきさん(・・)!
それにときどきふぶきいなって
ママなんか、うんてんしながら
「まえがみえない~~!」ってかんじだったんだって。

だからきょういちにち、☆はおへやですごしたの。
ママもおうちのおそうじでおつかれぎみだったから
☆はおそうじにきょうりょくして
「こんどはこっちでしょ?」っていいこでばしょをあけてあげて
ママにも「☆はいいこね♪」ってほめられちゃった(^^)。


本当は今日もお外でのんびりさせてあげたかったのですが
あまりの雪の多さと完全な濡れ雪で
かえって☆が風邪を引いたらと心配になり
一日中、お部屋で過ごしてもらうことになりました。
それにしても、この年の瀬にここまで降らなくても・・・。

☆がお部屋にいてのお掃除は結構大変なのですが
(その大半が、ママが☆にくっつく頻度が増えるからですが^^;)
今日は「ママもいそがしいから、きょうりょくね♪」と
ママがお掃除したいところをちゃ~んと開けてくれて
おかげで仕事がはかどりました。

本当に一年はあっという間。
うさちゃん年の来年は、ママの騎乗技術も
ぴょんぴょんと上達したらいいなと思います。
そして何よりも、☆がまめしく、
そして☆とまめしく毎日を過ごせたら最高です。

ことしもいちねん、ほんとうにありがとうございました♪
2011年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

Dec.31,10
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード