ゆきさん♪(☆)

2010-11-30

hoshi.gif

きのうのゆうがたは、おてんきがわるくって
☆はおそとでのんびりできなくって
つまんないな~っておもってたの。
でもきょうは、あさほんのすこしだけおてんきで
そのあいだにママが「おそとにいく?」って
つれてってくれたの♪

おそとにでてみたら、おうちのそとはまっしろで(・・)
☆はび~~っくり!
でも、すぐにうれしくなっちゃった(^^)。
だってね、☆がだいすきなゆきさんがあって
いつもはみみちゃんのごはんをねらっちゃうけど
きょうは、ゆきさんのぺろんがさき!
ママは「おくちがつめたいでしょ?」っていうけど
なんだか、わたあめさんでもたべてるみたいで
ちょっぴりあじがして、ふわ~ってかんじなの(^^)。
ねこのあばちゃんがあそびにきたけど
☆はゆきさんにしゅうちゅう♪
ママがむかえにきても、「まだ~!」って
がんばっちゃった(^^)。

でもね~、そのあとあめさんにかわって
ママがゆうがたくるころにはすーっかりなくなって
それにおそとにもいけなくってざんねん(><)。
またゆきさんがふったら、ぜ~ったいぺろん
ねらっちゃいま~す!


(昨日の夕方お外に出ていない☆は
今朝初めて、周りが本当に真っ白なのを見ました。
その時の表情をカメラに収められなかったのが本当に残念。
びっくりしたような、うれしそうな、可愛らしい表情でした。
そして、すぐに雪さんに直行。
ずーっとペロンを楽しんでいました(^^)。 by ママ)

Nov.30,10
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード