おるすばん(☆)

2010-10-31

hoshi.gif

きょうはあさはやくから☆のおうちはにぎやかで、
たいかいのおようふくをきたかいいんさんがいっぱいで
☆のおとなりのおとこのこは、
ごはんをたべてたいかいにしゅぱつしたの。
☆は「おるすばん?」っておもいながら、ママがくるのをまってたの。

ママはいつもよりちょっとおそくとうじょうして、
ふしぎそうなかおをしてる☆をみて
「きょうは、ママとおるすばんでれんしゅうね」っていったの。
わかいおとこのこたちは、おべんきょうのためにたいかいにさんかで
☆はママといっしょにらいしゅうのたいかいにむけて
れんしゅうすることにしたんだって。
☆たちのおうちは、きのうよりあったかくって
おてんきもよかったから、きもちよくれんしゅう♪
あせさんもかいたから、ママがしゃわーをしてくれて
すっきりですごしながら、みんなのおかえりをまったの。
たいかいにいったみなさんは、あめにふられて
「さむい、さむい!」ってかえってきたの(^^;)。

らいしゅうは☆もたいかいだし、
ママは「あったかくしなくっちゃね」って
☆のおようふくをきめるのになやんでるみたい(><)。
いいおてんきで、あったかいといいな~。
じゃないと、また☆もママもだるまさんみたいになっちゃうもん(^^)。


(2週連続の大会はさすがに厳しく、
今回はお留守番をしながら☆と練習することにしました。
大会から帰ってきた皆さんのことがとっても気になるらしく、
ご飯を食べていても時々お部屋からお顔をだして
不思議そうに見たり(^^)。
次の土日は、☆と一緒に、今のベストを尽くして来たいと思います! by ママ)

Oct.31,10

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード