お首をなが~く(ママ)

2010-09-30

mama.gif

今朝も☆はいつもの会員さんと一緒に朝練をして
ママがお部屋の掃除をしながら待っているところに
元気で練習を終えて帰ってきてくれました。
本当はママも一緒に練習の予定でしたが
先日来ほんの少しですが体調不良で
早めに治して土日は元気に☆と練習するぞ!のため
今日の練習は我慢をすることにしました。

お家に帰ってきてからは、ママのなが~いお手入れも我慢して
朝からのべったりさんにも耐えて元気に一日を過ごしてくれました。
夕方は、いつものようにお外に出て
ドンベイ君やミミちゃんとお話をしながらののんびりタイム。
最近はネコのアバちゃんともなかよしで
事務所にいるアバちゃんにご挨拶よろしくと
ママが見るといつも事務所に首を突っ込んでいる☆。
今日も、アバちゃんとお話中かな、と思ってみると
☆は柵の間から首を思いっ切り伸ばして
隣の畑の美味しそうな青草をご賞味中(^^;)。
脚を思いっきり突っ張って、首を伸ばしてでも
「これたべたいだもん!」の☆の姿はたくましく
思わずその表情を激写してしまいました(^^)。

ママが迎えに行くと、
「まただめだっていうんでしょ!?」と抗議をし、
「しかたないわねぇ」とママがいうと
「やった~♪」と嬉しそうな芳情をして
ママの甘さのツボをしっかりと心得ている☆でした(笑)。

(きょうもあさから、かいいんさんとおでーとで
ママはいつくるのかな~っておもいながられんしゅうしてたの。
でもママがぜんぜんあらわれなくって
☆はらっき~っておもったけど、なんだかしんぱいになっちゃった。
でもママが、いつもみたいに「おかえり!」ってむかえてくれて
とってもホッとしたの(^^)。
あ、でもママにはないしょにしておこ~っと(^^)。 by ☆)


Sep.30,10

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード