雨のち夏日(^^;)(ママ)

2010-07-31

mama.gif

早いもので今日で7月も終わりです。
今月はじっとりとした梅雨独特の天気に加え、
連日むしっと暑い日が続き、本当に人馬ともに大変でした。
梅雨明けをしてからの雨が非常に多く、
今朝も予定外の雨で一日をスタート。
もしかしたら今日も練習できないのではと本当に心配でした。

ママが☆のところに会いに行った時点では
まだ雨がザーザー降っていて、「これは今日もダメね」と
半ばあきらめ気分のママ。
それでも、何とか徐々に雨もあがって、小雨ながら練習はできそうな雰囲気に。
晴れ女の子の☆の力を借りて、どうにか練習を決行でき
☆も悪い馬場を気にせずに元気に頑張ってくれました(^^)。
午前中はまだ雨の影響もあって涼しく過ごしやすかったのですが
午後になって一気に気温が上昇(><)。
午前中の涼しさで、☆の扇風機を止めてきたのを
ママは心から後悔し、少しでも早く☆のもとへ向かいました。

それにしても7月からこんな調子のお天気で
夏本番の8月はいったいどうなる事やら…。
最近では、べったりさんをするのもかわいそうで
ママは☆に張り付きたい気持ちをぐっとこらえて
少しでも☆に快適に過ごしてもらえるように頑張っています(笑)。


(きょうもあさにすごーいあめさんがふって
「きょうははれじゃないの?」ってふしぎになっちゃった。
ママがきたときにはまだあめさんがすごかったけど
ママが「きょうはれんしゅうしたいな~」ってなんどもいうから
☆のはれおんなのこぱわーであめさんにはがまんしてもらって
ちゃ~んといいこでれんしゅうにおつきあいしてきたの♪
でもね~、ほんとうにじっとりあついのはたいへん!
あしたはすこしでもすずしくなるといいな~。 by ☆)



あら、しっかりお目目の上に眉毛が…(^^;)
July.31,10
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード