だんすだんすだんす(^^)♪(☆)

2010-06-30

hoshi.gif

きょうはママがすこしはやめに☆のところにきてくれて
「きのうはさむくなかった?」ってなんどもきいたの。
きのうのよるは、いつもよりおうちがすずしくって
☆はすっきりおねむできたの(^^)♪
でもママは、☆がさむかったんじゃないかってかなりしんぱい(^^;)。

おてんきはあめさんがふったりやんだりで、
☆は「れんしゅうするのかなぁ?」っておもいながら
おへやでのんびりすごしてたの。
ごぜんちゅうもだ~れもこないし、おひるをたべてからも
なんだかのんびりむーど(^^)。
そのうちあめさんがざ~ってふってきちゃって、
きょうの☆のれんしゅうは、「ぐるぐる」することになったの。
とってもげんきがよくって、ひさしぶりのぐるぐるで
☆はとーってもきもちが↑↑。
それからはしりながら、だんすだんす♪になっちゃた♪

あしたもあめさんがふったりやんだりみたいだけど
きもちよくすごしたいな~。
ママにもおへやをきれいにしてもらって
れんしゅう、はりきっちゃいいま~す♪


(今日のお天気はすっきりしなく
雨は降ったり止んだりでタイミングを逃すと
ず~っとお部屋にいることに。
少しでも☆がのんびりできるように、
ママはお天気とにらめっこでした。 by ママ)

June.30,10
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード