ぽかぽかぁ(^^)(☆)

2010-05-31

hoshi.gif

どようびもにちようびもとってもいいおてんきだったけど
きょうはそれよりもいいおてんきで
めがさめたら、もう「おようふくぬぎたい!」っておもうくらい
ぽかぽかのおてんきだったの。

きのうのよる、☆はちょっぴりあつくって、ママにないしょで
おようふくをぬいじゃおってとらいしたんだけど
かなぐがはずれただけで、ぬげなかったの(><)。
あさそれがママにみつかって、「☆、なにしたの!?」って
おこられちゃった(^^;)。
だってほんとうにあっついな~ってかんじだったんだもん。
でも、もーーーっとあつ~いおようふくをきてるおともだちもいて
☆は「まだいいほうかも」ってなっとくしちゃった(^^)。
ママもすぐはだかんぼにしてくれて、すっきり♪

きょうはいちにちこんなかんじのおたんきだったから
ゆうがたものんびりおそとであそばせてもらって
みみちゃんのごはんをねらったり、どんべいくんとおはなしして
とってもたのしいごはんまえのじかんをすごしたの。
そろそろおねむも、はだかんぼでよくなりそうでーす♪


(今朝は9℃くらいまで気温が下がっていたはずなのに、
馬協に着いて厩舎に入ると少し汗が出るような気温になっていました。
☆をお外に連れ出して、ママはお掃除をするだけで汗がたら~り。
夕方もお部屋の掃除をしてほとんど汗だくの状態でした(><)。
少しずつ夏が近づいている気配もします。
☆にとっても、緑が美味しいこの季節。大切にしたいです。 by ママ)

May.31,10
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード