あんびりーばぼー(ママ)

2010-04-30

mama.gif

昨日から荒れだした雨と風は
天気予報では今朝にはすっかり収まって
今日はお天気マークがずらりと並んでいたのに
何とか小雨で我慢していたのは朝☆に会いに行った時くらいで
その後はまさに暴風雨の再来(T_T)。

☆はそんなお天気のために、お外に行けない一日でしたが
「しょうがないもん」ととても落ち着いたいい子で過ごしてくれ、
ママがべったりするのも「しょうがないな~」とお付き合い。
時々、お部屋の後ろの窓がガタガタするのにドキッとしながらも
他は平常心で「ママ、かんそうさんついかね♪」と催促するほど。
ママよりも☆の方がこの異常気象に上手に対応して
楽しめることを楽しんでいるように思いました(笑)。
それにしても、もう4月も終わりの日だというのに、
気温は上がらないし、天気も安定しないという毎日。
本当に信じられない、の一言です。
去年の今頃の☆は、とっくに薄いお洋服一枚で過ごしていたのに
今年はまだフリースを手放せないほど。

明日からの5連休は、何とかお天気が持ち直してくれそうですが
まだ平年よりも低い気温はそのままのよう。
毎年出かけている日高への旅行も今年は見合わせで
その分☆にべ~~ったりをして
明日からの5月を楽しもうと思っています。

(きのうのばんは、ほんとうにかぜさんもあめさんもすごくって
どきどきしておねむできないんじゃないかっておもっちゃった(^^;)。
きょうもあさからあめさんで、☆はおそとにもいけなくってとーってもひま(><)。
ママにもべったりされちゃうし、はやくおてんきさんになってほしいでーす! by ☆)


Apr.30,10
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード