日曜日なのに(T_T)(ママ)

2010-02-28

mama.gif

先週も今週も、ママは日曜日にお仕事で
しかも結構お天気も良く、練習日和なのに
本当に残念で、今日も仕事の合間に窓の外ばかり見ていました。
朝☆のところに寄って、お部屋の簡単お掃除とべったりをし
「いい子でれんしゅうしてね」とお願いをして仕事に出発。
土日、ゆっくり☆といられないのはなんとも辛いです(T_T)。

練習の様子を、いつも☆の乗って下さる方にお聞きして
無事に練習が終わったのを知ってホッと一安心。
今日は馬場の雪も昨日よりも少なくなって☆も動きやすかったそう。
余計に「今日練習したかったのにな~~」と言う気持ちが募り
一分でも早く☆のところに行きたくて、仕事をやっつけました(笑)。
いつもと同じ頃に☆のところに行くと、「あ、ママきたの?」と
ママをやさしくお出迎え(^^)。
早速お外でのんびりしてもらいながらママはお掃除を完了し、
いよいよお手入れをしながらのべ~~ったりタイム。
☆は「またぁ?」という反応をしながらも
いい子でお付き合いをしてくれました♪

今日で2月もおしまい。
明日から3月ですが、またお天気は雪模様になるという予報で
ママは早く本当に春になって
雪の心配なく☆と練習したいなと心から願っています、

(きょうはにちようびなのに、ママがあさはやくとうじょうして
☆のごはんちゅうにおそうじをしてくれたの。
ときどきママのおそうじがじゃまでしょうがなかったけど
がんばってくれてるからじ~っとがまん(^^)。
でもそのぶん、「ママごほうびね♪」とあぴーるして
もちろんだいせいこうしました♪ by ☆)


Feb.28,10
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード