1月も終わり

2010-01-31

mama.gif

この週末は珍しいほどお天気が良く、まるで春が来たかの様でした。
雪も降らず、まさに晴天の下で☆と一緒に練習ができ
ぽかっとした陽気で、☆の冬毛が少しずつ抜け始めているほど(・・)。
1月が終わると言っても、例年の一月分くらい早く季節が回っているようです。

練習前に☆をお外に出してあげるのも、
雪が降りそうだとか寒そうだとか、そんなことを考えると
なかなかゆっくりお外タイムもさせてあげられませんが、
今日のようなお天気だと、何も気にせずにのんびりさせてあげられて
ママも少しは頑張ってくれている☆に恩返しができたかなという気がします。
今日は夕方、お馬さんを見たいというご家族が遊びに来ていて
☆のお外タイムを見学していかれました。
いつもなら自分から近づいていく☆ですが、なぜかしら今日はママにくっついて
「ママ、ここにいてちょうだい♪」と言っているようでした。
(皆さんからは「気のせい」と言われそうですが…^^;)

それでもこのお天気は今日で一区切りらしく、
明日からはまた寒い毎日に逆戻り。
本当の春はまだまだ遠そうですが、それでも着実に季節は進んでいます。
明日からはまた☆にべったりとくっついて、
あったかさを分けてもらおうと目論むママでした(笑)。

(きのうもきょうも、ほんとうにいいおてんきで、
れんしゅうのときのばばは、あんまりよくなかったけど、
おてんきのぶんでママにさーびすしてあげたくなっちゃうくらいだったの(^^)。
☆のふゆげさんもちょっとずつぬけてきてるんだって(・・)!
はやくはるさんになって、おもいっきりうんどうしたいでーす♪ by ☆)


Jan.31,10

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード