ありがとうございました(ママ&☆)

2009-12-31

mama.gifhoshi.gif


今日も一日、何かと忙しく、家の仕事を終えて☆のところへ。
練習納めにいらした方もいて、ママも「☆と練習したいな~~」という気持ちはありましたが
何せお天気もあまり良くなく、馬場もまたスリップ状態では
かえって☆に負担をかけてしまうと練習は断念。
その分、限られた時間の中で☆へのべったりさんは濃密にしてきました(笑)。

早いもので2009年もあと一時間ほどで終わり。
今年も色々なことがありましたが、☆が毎日を「まめしく」過ごしてくれ
一年を通して☆と本当に楽しく練習ができ、お互い元気で過ごせたことが
なによりも嬉しいことでした。
特に今年は、11月の大会で「絶対に無理」と思っていた障害競技にも挑戦でき、
ママの騎乗技術は上手くなってはいないものの(爆)
☆のおかげで実力以上の成績を残すこともできました。
ほんの少し、☆がママを認めてくれたのかな、という手応えも感じることができ
それが自信となった一年でもありました。

来年はまた、すこ~し目標のハードルを上げ、☆と一緒に頑張って生きたいと思います。
まずは☆と一緒にまめしく。そして一緒にいられる幸せを噛み締めながら
一日一日を過ごして行きたいと思います。

今年一年、☆とママを見守ってくださった皆様に感謝をして…
どうぞ、良いお年をお迎えください。

(きょうもあさからゆきさんとかぜさんがすごくって、おそとにいくのはむりかな~ってかんじだったの。
でもママがきたころには、かぜさんがちょっとしんせつにしてくれて、
ゆきさんはふってたけど、またおそとでぺろん♪できちゃった(^^)。
きょうのよるから、またおてんきがわるくなっちゃうみたいだけど、
あたらしいおとしをママといっしょにげんきですたーとしたいとおもいま~す♪
ことしもいちねん、どうもありがとうございましたm(__)m。 by ☆)


動画:今日の☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード